« 本家キター! | トップページ | なに~こんな手があったとは! »

椎名あゆみ先生復活!

本屋でふとオーラを感じた。

何だろうと思ってオーラの元を見ると”ドリームメディシン”と言う本が・・・。

作者を見るとなに~椎名あゆみ先生だと!

好きな少女漫画家NO2の椎名あゆみ先生の復活うれしすぎです!

(えっNO1は誰かって?岡田あーみん先生に決まってるだろ!)

内容的には、飲むと夢がかなうと言う魔法の薬にまつわる人の心の話。

自分の夢の世界に行き現実の自分を殺すか、夢を捨て現実に帰るか選択はその人次第結構面白かったのに単巻でした。

気になった方は是非ご一読を!

あくまで個人的にですがお勧めです!

それにしてもまさか、コミックでアシスタント募集までしているとは、本格復活も近いか?

|

« 本家キター! | トップページ | なに~こんな手があったとは! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50658227

この記事へのトラックバック一覧です: 椎名あゆみ先生復活!:

« 本家キター! | トップページ | なに~こんな手があったとは! »