« 昨日は、秋山澪の誕生日でした! | トップページ | 椎名あゆみ先生復活! »

本家キター!

 “燃える闘魂”アントニオ猪木・IGF会長(67)が17日、東京・ホテルオークラで行った退院会見には初代タイガーマスクが駆けつけ退院を祝福し、2・5福岡大会への参戦を発表。「ずいぶん硬いこと言うね」(猪木)「石ですから」(タイガー)と、師弟でギャグの掛け合いも披露した。また、全国に広がっているタイガーマスク(伊達直人)の慈善運動を「すごくいいことだと思います」と絶賛。この件に関しての取材をほとんどすべて断っていることについては「皆さんの善意なので、自分が(メディアに)出て行くつもりはまったくありません」と説明していた。
(デイリースポーツ 01/18 09:19)
佐山さんだよね多分二代目は、お亡くなりになってしまったし・・・。
これを機会に、孤児院や親の暴力で、一緒に住めない子供の為の非営利団体タイガーマスク基金とか出来るといいな変な話孤児院様の給食センターみたいなのを、作って市場調整で、廃棄するはずのものを、無償で給食という形で、奉仕に利用出来ない物だろうか?
まーネタで、ムスカLOVEとか言うふざけた名前でラピュタのDVD送った人もいるし(タイミング的にBD買って不用になっただけかもしれない!)変な話本とかだっていいと思う!
他にあったネタで老人ホームに、平沢唯名義の寄付もあったとか!
変な話政府に垂れ流しされるより、アメリカの様に、寄付をすれば減税と言う措置を取って、寄付をしやすい環境を作っては、どうかと思うが・・・。
ちなみに最後の奴は、自分が、考えたのでは無く名古屋市長が、常々言っている事です!
俺にそんな事考える頭など無い!

|

« 昨日は、秋山澪の誕生日でした! | トップページ | 椎名あゆみ先生復活! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50621839

この記事へのトラックバック一覧です: 本家キター!:

« 昨日は、秋山澪の誕生日でした! | トップページ | 椎名あゆみ先生復活! »