« 参加した奴全員次落としてやりて〜! | トップページ | ポニーテール吸引力は運の悪さを覆すんです! »

神田明神すげ~!

神田明神すごかったです!

正直なんでいつも使ってるペン持っていかなかったんだ~と後悔してます。

見せたくない人がいると困るので続きで!

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

マジで個人的には一番左が一番好き!かっこよすぎ!

小麦ちゃんはマジで懐かしかったですね~!

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

これも一番左が好きかな?

Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12

絶望先生はてっきり知ってる人が描きに行ったかと思いましたよ!

ヴィヴィオは、もし藤間先生が描いてたら神すぎ・・・。

この段じゃ一番右が好きだな!

Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16

この段は2番目と4番目がいい!

Photo_17 Photo_18 Photo_19 Photo_20

カラーってすごい・・・。

Photo_21 Photo_22 Photo_23 Photo_24

次元の壁は俺も超えたい!

Photo_25

これで自分が見たのはラストやっぱり一段目の一番左が凄すぎ!

俺的マイベスト!

来年も行きたいな~!えっお参り?

あんな人が多いの並べるか!

ちなみにセコイ物が厚木シロコロは厚木でしか出せないから「しろころ豚ホルモン」と言う名前のパチ物が笑えた!

|

« 参加した奴全員次落としてやりて〜! | トップページ | ポニーテール吸引力は運の悪さを覆すんです! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50475528

この記事へのトラックバック一覧です: 神田明神すげ~!:

« 参加した奴全員次落としてやりて〜! | トップページ | ポニーテール吸引力は運の悪さを覆すんです! »