« 今期最強候補キター! | トップページ | こんなタイガーマスクが! »

色々やばい!

更新サボりまくってすいません!
実は、風邪ひいて体調最悪モード寝落ち繰り返しながらツイッター見てぼーっとしてました。
そして色々な事が!
アイマスオリジナル声優でアニメ化決定!
一部で、ゼノグラシア二期とかギャグ意見もありますが、今回響が出るんで応援しますよ!
ちなみに、公式ツイッターもあって声優サインも一日一枚ずつ公開していくみたいです!
そのに
けいおんギター(ローソンの景品)にわかファン(どこがとか突っ込まない)の自分から見てもお宝が、ヤフオク出展マジで、こいつ簀巻きにして南港に、浮かべてやりてえ心理です。
あれだけのお宝を、現金化しようなんてゲスは、マジで許せないです!
まー結果は、200万台に行った時いきなり価格が、99億に跳ね上がりました。多分評価10の人しか入札出来ない縛りをかけられていたので、自分の評価が落ちるの覚悟で、ヤフオク限界額を、提示してくれた方に感謝します。
かなりの心を痛めたファンの心を代返してくれたのかひやかしかはわかりませんが、すっとしました。
結果オークションは、一時中止で即決オークションになるとか結局は、換金されちゃうのが、悲しいですが、是非本当にけいおんが、好きな方に普通の値段で渡って大切に保存してもらいたいです。
そのさん
やばい俺の妹がこんなにかわいいわけがないにどっぷりはまりました。
アニメのクオリティばかりに、目が行っていたのですか、BD1巻の作者書き下ろし小説が、面白かったんで、ラノベ一気買い!
黒猫人形の付いていた本に書いてあった、アニメは、原作をかなりはしょっていると言う部分も気になり読んでみると!
ヤバいほど面白い!
まだ三巻までしか読んでないがどれだけ笑い堪えたか!
まさか原作が、ここまで面白いとは、思いませんでした。
それにリアルに出てくる地名が、知ってるよってとこばかりでしたね!
なんせ桐乃が、京介に言った台詞じゃないけど、かっぺ丸出しにしてるなら千葉に帰りなさいの千葉県民ですから!
まてよ家が近いと言うことは黒猫も千葉県民?
なんかバクマンのサイコーじゃ無いけど文章だけの方が妄想固まるわ!
また意識飛びかけてるんでこのへんで!

|

« 今期最強候補キター! | トップページ | こんなタイガーマスクが! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50553666

この記事へのトラックバック一覧です: 色々やばい!:

« 今期最強候補キター! | トップページ | こんなタイガーマスクが! »