« 青い鳥って面白い表現するな! | トップページ | 深夜にボカロの特番が・・・。 »

当然の結果かな?

“雄星ガールズ”解散していた!たった1年で期待も消滅?

 西武は4日が仕事始めだったが、昨年、3年ぶりのV奪回を誓った仕事始めで「ライオンズナイター」を中継している文化放送が発表したのが「雄星ガールズ」の女性リポーター2人だった。

 同局で専属リポーターをつけるのは、松坂大輔投手(現レッドソックス)以来で、制作費が厳しい中、2人も起用するほど力が入っていたのだが、同局関係者は「昨年で解散しました。今年はもうやりません」と1年で番組から姿を消すことに。

 今季は6球団が競合したドラフトの目玉・大石達也投手(早大)が入団するが、さすがに昨年で懲りたのか、「大石ガールズ」へのくら替えは、「冗談で出た程度」(同)で真剣に検討されることはなかったという。

ま~客寄せパンダにすらならなかったんだから当然だわな!

本当に高すぎる買い物ですよ!

あれだけ投手陣が崩壊しても御声がかからないって・・・。

今年はどうなるのかね?

|

« 青い鳥って面白い表現するな! | トップページ | 深夜にボカロの特番が・・・。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50503302

この記事へのトラックバック一覧です: 当然の結果かな?:

« 青い鳥って面白い表現するな! | トップページ | 深夜にボカロの特番が・・・。 »