« 新しい可能性 | トップページ | Apple何やってるの? »

今期開始アニメ私的評価

ちなみに中途半端な時期ですいません理由はプリキュアを入れたかったから!

じゃいってみよう!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから  

ぶっちゃけ作ってるスタッフは好きだ、しかしベースの絵が自分の萌えから離れてるんですよね・・・。

更におあまりにも痛すぎる奇面組みたいな変態ギャグは笑えるが、あれは笑えない・・・。

フリージング

評価対象外、中途半端すぎクオリティは高いが、光だの影だので画面がめちゃくちゃどうせ放送出来ないならそんな作品TVで流さずOVAで作れと言いたい!

ドラゴンクライシス

イラストは微妙だが、声優がうまい!

それにポニーテール美少女が多い!

ローズも時々・・・。

ま~萌え作品と割り切ればそれなりに楽しめますね!

レベルE

これはマジで、作品として面白い!

何で今までお蔵入りだったのか謎だ・・・。

これはゾンビですか

ぶっちゃけ萌え特化設定は面白いしクオリティは高いだけど1クールじゃ中途半端になるな・・・。

ストーリーは支離滅裂な部分も多い・・・。

君に届け2ND

ごめんなさい1ST見てないからよくわからん!

インフィニット・ストラトス

今期押す一つですね!

OPもEDもいい!

箒も可愛い個人的にメカ好きと言うのが評価を上げてるポイント!

ま~これもネックは多分中途半端で終わりそう・・・。

夢喰いメリー

これはもう中田譲二さんが、うますぎる!

ジョンドゥがかっこよすぎ!

えっ他の評価?

ぶっちゃけない!

どうせ中途半端になるんだろうなが感想ですか!

GOSICK

ヴィクトリカが可愛い!

ま~よくある推理物これならうまくまとまりそう!

魔法少女まどか☆マギカ

ぶっちゃけ評価が難しい!

あまりに衝撃的すぎて!

マミサンのシーンは今でもトラウマ!

そして半分になってもまだヒロインが魔法少女になっていない有様!

そしてどんどん明らかになるQBのえげつなさあちこちで僕と契約して魔法少女になってよがはやるほど!

ちなみに杏子ちゃんはすごくつぼにはまった。

すごくリアリストに見えたのに、いざ目の前でさやかが倒れたら心配する始末とどめをさすといいながら、実は大怪我しないうちにリタイアさせるつもりだったのかな?

本当に終わるのかな?

カードファイトヴァンガード

ま~よくあるカードゲームアニメ!

主人公が素人で、デッキもあまりすごくないので結構平気で負けます!

今までにないタイプの主人公で面白いですね!

ちなみにツイッターで聞いたんだけど、ヴァンガードのカードデザインは、工画堂スタジオさんだとか萌えるカードが出てきそうだ!

べるぜバブ

正直思ったより面白いと言うのが感想ですね!

ただ萌えは0だ・・・。

スイートプリキュア

まだ評価は難しいがEDはすごい!

戦闘シーンのアクションもハートキャッチ後半には劣るが悪くないです!

順位つけるとしたら

 1位 IS

 2位 魔法少女まどか☆マギカ

 3位 GOSICK

 4位 レベルE

 5位 ドラゴンクライシス

 6位 カードファイトヴァンガード

 7位 スイートプリキュア

 8位 これはゾンビですか

 9位 夢喰いメリー

10位 べるぜバブ

11位 君の届け2ND

12位 お兄ちゃんのことなんか好きじゃないんだから

13位 フリージング

こんな所かな?

かなり減ったがまだ多いな・・・。

|

« 新しい可能性 | トップページ | Apple何やってるの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

1位 ISはラウラとかシャルの
登場人物が24話くらいないと
無理な感じなので12話では
登場人物の魅力の脚本が
最後のほうで無理が
でてきた感じでしたね

投稿: boosukakingu | 2011年3月28日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50890687

この記事へのトラックバック一覧です: 今期開始アニメ私的評価:

« 新しい可能性 | トップページ | Apple何やってるの? »