« 全くこんな痴漢多いのに何で三次元エロは規制しないの老害知事? | トップページ | 今期開始アニメ私的評価 »

新しい可能性

月曜日に映画観てきました!

見た映画はMay’nTHEMOVIE-PhonicNation-

自分が、May’sさんを知ったのは、石原によりその体をなさなくなった東京国際アニメフェアのマクロスFの放送直前お披露目会でのコンサートあんなちゃちな設備なのにマジで飲みこまれた!

ぶっちゃけはじめ高いと思った。

株主優待使用禁止だわ、2500円だわ・・・。

更に、3Dは一部コンサートシーンのみ!

ま~いっけんひどい作品に感じるが、見た感想はこれはありだでした。

3Dだったのは、ZeppFukuoka、Osaka、Nagoy、Sendai、Sapporo、Tokyo、のコンサート部分のみ!

理由は単純に他の会場じゃ3D録画システムがないのだろう!

流れたのは、

ダイヤモンドクレバス

永遠

ノーザンクロス

ユニバーサルバニー

射手座☆午後九時Don'tbelate

シンジテミル

インフィニティ

ReadyGo!

ギラギラサマー

PhonicNation

マジで、劇場の音響がいい事もありかなり満足な出来でした。

変な話このシステムは使えると思いました!

3D可能の映画館を数劇場抑えればよくスポーツでやる同時放送で日本中のあらゆる場所に感動が届けられる!

この方式なら転売屋が動きにくい!

やろうとと思えば1劇場で全国装置さえあればj海外のコンサート全部見ることも可能である!

是非コンサートとの連動を実現してほしいと思ういいシステムでした!

ま~権利関係があって難しいでしょうが!

マジで近くの劇場でやっているならばぜひ見に行ってください!

ただパンフレットは買わない方がいい劇場の人が1800円ですが本当にいいですかと聞いてきたがぶっちゃけこのパンフで1800円はぼりすぎだわ!

|

« 全くこんな痴漢多いのに何で三次元エロは規制しないの老害知事? | トップページ | 今期開始アニメ私的評価 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50890184

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい可能性:

« 全くこんな痴漢多いのに何で三次元エロは規制しないの老害知事? | トップページ | 今期開始アニメ私的評価 »