« うわ遂に種まで・・・。 | トップページ | 犯人は、ただの馬鹿だったのか・・・。 »

やはりいい物はロングラン!

やっぱりいい物は売れ続けるんですよ!

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/kyodo-2011020101000263/1.htm

遂に逆転しましたよ!

Fitが、なんせ乗ってる人いわくプリウスのハイブリットシステムには大きな欠陥があったからな~!

リッター38なんて絶対に無理!

HONDAのエンジンアシストハイブリッドと違い電池とエンジンの完全分離で、高燃費を維持するTOYOTAシステムは、条件によっては高燃費だけど、エアコンつけるとアウトなのよ!

エアコンを動かすためにエンジンが動く=電池利用による低燃費の崩壊エアコン使うと田舎でもリッター24~6位らしい!

更に1.8リッターと言う事で増える自動車重量税本体価格も違うしね!

やはりFitは、名車だな~!

EPでこけたシビックを超えた出来の良さだ!

|

« うわ遂に種まで・・・。 | トップページ | 犯人は、ただの馬鹿だったのか・・・。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50749290

この記事へのトラックバック一覧です: やはりいい物はロングラン!:

« うわ遂に種まで・・・。 | トップページ | 犯人は、ただの馬鹿だったのか・・・。 »