« 新しい文化を迎え入れる為には老害の全滅が必須か? | トップページ | 仮面ライダーOOOが面白い展開に! »

魔法少女まどか☆マギカがトラウマに・・・。

うわ~んやっぱり信じたくないよ~マミさんが死んだだなんて!

OPのコネクトでも2番で

振り返れば仲間がいて 

気がつけば優しく包まれてた

何もかもがゆがんだ世界で

唯一信じられるここが救いだった

喜びも悲しみもわけ合えば強まる想い

この声が届くのなら

きっと奇跡はおこせるだろう

とあるのだが、あのシーンはそれを全否定!

振り返れば仲間がいて優しく包まれる自分を信じながら唯一の救いを奪われ絶命したマミさんそれもあんな残酷な死に方・・・。

マジでトラウマものでした。

個人的には、まどかがマミさんの復活を願って魔法少女になってくれる事を祈っています。

マジであれじゃあマミさんが、浮かばれなさすぎる!

近距離のさやか!中距離の杏子!遠距離のマミさん!

ほむらと、まどかはオールラウンダー?

でプリキュアの様に力を合わせて戦ってほしい・・・。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16410876

↑の漫画の様に、ピクシブでこれを見た時すごく心が救われました。

|

« 新しい文化を迎え入れる為には老害の全滅が必須か? | トップページ | 仮面ライダーOOOが面白い展開に! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50797466

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどか☆マギカがトラウマに・・・。:

« 新しい文化を迎え入れる為には老害の全滅が必須か? | トップページ | 仮面ライダーOOOが面白い展開に! »