« よし放送日決まった! | トップページ | 夏アニメ個人調べ! »

今期アニメ個人的評価!

まだ出そろってないが、今期アニメで見ているのだけ評価します。

ただ一つ忠告あくまで個人的な評価です。

基本的に、つぼにはまらないと低得点です!

ちなみに前期最強は、ISとまどか☆マギカの同率って所ですかね?

僅差でメチャよかったのがスタードライバーですね最終回は神だった!

まどか☆マギカは、まだ終わってないけどね!

ISは是非2期をやって欲しい!

もう箒とたばねさんとシャルが可愛すぎる!

と言う訳で今期評価に続く!

銀魂:90点

もうこれは、不条理ギャグ嫌いの俺が何でこんなにはまるんだよって位つぼにはまっています!

ちなみに原作は、スルーです!

アニメがめちゃくちゃ面白い!

俺たちに翼はない:80点

恐るべきウシロシンジ監督なんであそこまでさわやかにエロくできるんだ!

つい喰い言ってみちゃうようなシーンが盛りだくさん!

あの制服ファッションショーなんてたまらんわ!

更にあの腐った魚を見るような眼をあんな表現するとは・・・。

日常:5点

あ~あかんわあれは受け入れられないわ!

論外あずまんが大王の時と同じ、で一体何が言いたいのこのアニメと言う感想しかない、いくら面白い表現を取り込もうが、評価する価値もない!

アスタロッテのおもちゃ:70点

うむゼルダが可愛い!

釘宮ボイスもいい!

青のエクソシスト:50点

正直まだ評価しにくい

悩んでいると言う事で中途半端な点です。

トリコ:50点

最近のアニメにしては絵が汚すぎるわ!

スイートプリキュア:70点

今期とは言いずらいが、ハートキャッチの後半がよすぎたから辛口評価!

ま~奏でが可愛いのはいい!

DOGDAYS:70点

キャラデザはもろ好み!

音楽もすごくいい!

閣下もカッコイイ!

しかし内容が微妙倒されても死なない戦争って緊張感に欠けすぎ、なのはみたいなガチバトル期待してたんで、その分評価が下がっている!

プリティーリズム・オーロラドリーム:65点

この手の作品にしては、3Dがぎこちなくない!

ただ実写が微妙・・・。

ジェルペットサンシャイン:70点

あかりちゃんが可愛すぎたのがネックかな、ヒロインがいまいち・・・。

今期の中では、ひなたちゃんが一番可愛かな?

Aチャンネル:40点

微妙だわこういう作品は基本的に苦手・・・。

そふてにっ:40点

同じく微妙だ・・・。

可愛さ微妙に意味不明行動が多すぎ・・・。

まりあほりっくあらいぶ:75点

ハチャメチャ系が苦手なのに、何故か引き込まれる不思議な作品いつも笑いをこらえきれなくなる・・・。

電波女と青春男:70点

いやぶっちゃけヒロインの可愛さだけでこの点数です!

電波っぷりがあまりにひどいと段引きする可能性もある。

緋弾のアリア:75点

ああ釘宮ボイスを使うとは卑怯な・・・。

これもさわやかレベルのエロがいい!

あの日見た花の名前を僕は知らない:60点

面白いとは思うしかし切らざる得ない来週から始まるデッドマンワンダーランドの裏になるから!

笑えたのが、女の子にあなるちゃんはないだろ・・・。

C:50点

面白いとは思うんだけどキャラデザが趣味じゃない!

シュタインズゲート:75点

謎のSF展開がいい何を考えてるかわからない天然女もいい!

ユルアニ?:0点

いやさあまりにアニメ業界なめてるでしょ!

星空に架かる橋:70点

これもヒロインの可愛さだけで評価しています!

ヒロインにはまるかどうかが、点数を分ける!

逆境無頼カイジ:60点

これもネタはすごく面白いだが絵があまりに受け付けなさすぎる・・・。

戦国乙女桃色パラドックス!:75点

いや~ヒロインの可愛さだけですわこの作品も!

ま~何で携帯電話の電池があんなに持つのと言うのは突っ込んじゃだめだよね?

神のみぞ知るセカイⅡ:75点

遂に楠登場!

Ⅰ期ヒロインにあまり好きなのがいなかったんで、今期に期待です!

ま~でも最強ヒロインはエルシィだがな!

花咲くいろは:80点

1話で微妙だと思ったら、2話からすごく面白いわ!

作画ストーリーともに文句なしの良作の予感!

けんぷふぁー:30点

声優頼りのクソアニメ!

ま~こんなとこかな?

|

« よし放送日決まった! | トップページ | 夏アニメ個人調べ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/51430029

この記事へのトラックバック一覧です: 今期アニメ個人的評価!:

« よし放送日決まった! | トップページ | 夏アニメ個人調べ! »