« 携帯ゲーム会社ってヒドイ所が、多すぎる!特には、Vector Inc.は、最悪! | トップページ | 嫁が嫁いできました。 »

バナー追加!

最近ずっと更新していなかったけど久々に更新しました。

即売会に行くと、ほぼ必ず行く楠見らんまさんのコミックが出るようなので、バナーキャンペーンに乗ってみました。

とうぜんちびっとはもう持っている!

みちるダイナマイトも今週買いに行くか!

多分ほとんど同人で持ってるけど!

|

« 携帯ゲーム会社ってヒドイ所が、多すぎる!特には、Vector Inc.は、最悪! | トップページ | 嫁が嫁いできました。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/53824730

この記事へのトラックバック一覧です: バナー追加!:

« 携帯ゲーム会社ってヒドイ所が、多すぎる!特には、Vector Inc.は、最悪! | トップページ | 嫁が嫁いできました。 »