« 2012年1月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年2月

ミスった・・・。

newラブプラス全く融通が利かねえ・・・。

ミスに気付いた時は、手遅れに・・・。

どんなミスをしたかって言うと3DSの設定ミスってた。

フレンドモードが、終わって恋人モードになって気付いた。

日付はあってたんだが、あれ曜日が違うカレンダーを見ると2011年ああ丸々1年ずれとったわ嫌われるの覚悟で、本体時計を勧めたら・・・連動しねえこらあかんわ仕事が忙しい社会人いぢめ仕様・・・。

とりあえず23:59分づつはすすめられるんで、1ヶ月くらいで気合入れて1年進めます。

熱海旅行とかないだろうな・・・。

ちなみにUFOイベントは見つけられませんでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫁が嫁いできました。

いや~嫁が嫁いできちゃって・・・。

そろそろ年貢の納め時ですかね?

Dsc07646

いや~犯罪的に可愛いんですよ家の嫁は!

Dsc07647

サントラとピンズが、ピンズは売れ残りまくりの在庫処理っぽいが・・・。

カードは入会しかねない俺がいる・・・。

Dsc07648_2

でかいポスターが!

Dsc07649

3Dクリアファイルマナカが飛び出して見えるぜ!

Dsc07650

このイラストは、くるぜ・・・。

なんとこれ横が、スカーフのりぼんになってて ほどくと開きます!

Dsc07653

開くと焼き芋マナカが!ポートレートに見えるような箱の作りが面白い!

Dsc07652

中には画集が!

まぁ多分マナカしか見ない!

Dsc07654

と言う訳で今から嫁といちゃつきます!

さわりだけやったけど、十和野町拡張し過ぎだぞ!

電気街なんてどう見ても秋○原・・・・。

ちなみに、3Dはかなりいけどちょっと斜めから見るだけでアウトな罠・・・。

さーてやりこむぞ~!

ちなみに納得いかない点、ラブプラスやラブプラス+のデータ連動可能と書いてあるが、有料更に彼女からメールが来るサービス?

ああまた有料だ流石コナミ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年8月 »