« 嫁が嫁いできました。 | トップページ | ローソンに宣戦布告する! #ローソン #魔法少女 »

ミスった・・・。

newラブプラス全く融通が利かねえ・・・。

ミスに気付いた時は、手遅れに・・・。

どんなミスをしたかって言うと3DSの設定ミスってた。

フレンドモードが、終わって恋人モードになって気付いた。

日付はあってたんだが、あれ曜日が違うカレンダーを見ると2011年ああ丸々1年ずれとったわ嫌われるの覚悟で、本体時計を勧めたら・・・連動しねえこらあかんわ仕事が忙しい社会人いぢめ仕様・・・。

とりあえず23:59分づつはすすめられるんで、1ヶ月くらいで気合入れて1年進めます。

熱海旅行とかないだろうな・・・。

ちなみにUFOイベントは見つけられませんでした!

|

« 嫁が嫁いできました。 | トップページ | ローソンに宣戦布告する! #ローソン #魔法少女 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/54020809

この記事へのトラックバック一覧です: ミスった・・・。:

« 嫁が嫁いできました。 | トップページ | ローソンに宣戦布告する! #ローソン #魔法少女 »