« ミスった・・・。 | トップページ | いきなり無職になりました。 »

ローソンに宣戦布告する! #ローソン #魔法少女

もう堪忍袋の緒が切れました!
ローソンの魔法少女まどか☆マギカフェアのくじに当選率がおかしすぎる!
もう伊藤園の飲料200本買ってE賞のクリアファイルすらあたりません!
ちなみに200ポイントは全てクリアファイルにしか応募していません!
1000名当選なので、買った人が全てクリアファイルを狙ったと想定しても
4日で、20万本チャレンジされてると言うのか?
証拠は、一部捨ててしまった(適当な数で当たると思ったんで)が、レシート!
Dsc08271



飲料達!
Dsc08281



ミニサイズおーいお茶!
Dsc08280



ベルガモットティー(10本ほど既に飲んでる)
Dsc08279



濃いお茶
Dsc08277



エヴィアンとほうじ茶
Dsc08273



おーいお茶(2段積みです)

これだけ買って当たらない現実どんだけえげつない当選率?
世間で、ボリだと言われるモバマスがかわいく見えるわ!
もしローソンが、これが営業妨害だと言うなら、こちらは内情さらしたのだから、あのえげつないくじのプログラム公開しろ!

ちなみに、各ローソンの店員さんは、いい人ばかりでした。
買占めてるので、領収書いりますかと聞いてくれたり、くじですか無茶な呑み方してからだ壊さないでくださいねと声をかけてくれたり、ちゃんと街のホットステーションでした!
現場の苦労を台無しにする糞本部・・。
もうこっちのグリーフシードは、怒りで真っ黒ですよ!
ローソン本部に、呪いあらん事を!
ちなみに、この記事は、転載フリーにします。
はちまさんやおらんさんおたこむさん、ご自由にいじってください!

|

« ミスった・・・。 | トップページ | いきなり無職になりました。 »

ヲタグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/55345022

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンに宣戦布告する! #ローソン #魔法少女:

« ミスった・・・。 | トップページ | いきなり無職になりました。 »