« ローソンに宣戦布告する! #ローソン #魔法少女 | トップページ | 久々に気になるゲームがあったので! »

いきなり無職になりました。

いや~完全に詰将棋喰らいましたわ!

自分と部長の相性悪いのは分かっていたが、本社にどんだけ俺を首にしたいって書類出していやがったんだ・・・。

ぶっちゃけ部長とは、1回も仕事したことが無い完全にイメージのみで作られた書類・・・。

そして同じ数の営業所長の擁護文(よく一緒に仕事しているので、実態を知っている)

現場を知っている人からすると、必要と言う判断の文章を送ってくれていた。

だが大阪(本社)長期出張で、そのバランスが崩れていたようだ・・・。

こちらの管理職はみな部長派・・・。

こちらで、自分と長く仕事した先輩が全員出張中に電撃作戦やられた!

上の言い分は、お前は能力が低いから誰もお前と仕事をしたくないと言っている。

もう仕事が、無いだろうと言ってきた。

だが普通に工程表埋まってますがと返す。

理由は上層部のみの電撃作戦だった故に、そんな都合を知らない先輩たちが、工程が開いたからと、自分をパートナーに選んでいた。

そうしたら強引に工程変更して無いんだと言い張る。

正直そんな胸糞悪い工作する会社にいても精神的に、おかしくなるから!

最近酒飲んでないのに、肝臓がおかしいと言われていたのはもしかして、非アルコール性ストレス性肝炎だったのかもしれない。

とりあえず有給消化分は、雇用すると言うので、有給分遊び倒しますか。

あまりにいきなり過ぎて先輩たちがえっ何で?と余りにもこじつけな理由に驚く始末。

以前精神的にこの会社が嫌だと、辞めた先輩から誘いがあったから実家に戻ったらそこの面接受けてみようと思います。

退職金もくれるみたいですし、下手に騒がず去った方が得策なんであっさり去ります。

元板営業所の人もびびってたな!

余りの理不尽な決定だから後輩の一人は明日は我が身と思って辞めるかもな!

|

« ローソンに宣戦布告する! #ローソン #魔法少女 | トップページ | 久々に気になるゲームがあったので! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/55460891

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり無職になりました。:

« ローソンに宣戦布告する! #ローソン #魔法少女 | トップページ | 久々に気になるゲームがあったので! »