« DQXはじめました。 | トップページ | 京成ローザさんから回答が来ました。 »

はぁ楽しかった気持ちが台無しに・・・。

今日劇場版まどか☆マギカを見に行った。作品は素晴らしかった。
まだ余韻に残ってるほどよかった!
だが、劇場の対応が最悪だった!
その劇場名は、京成ローザ10!
http://www.rosa10.net/pc/p010000.php
ツイッターで、情報を見ていると他劇場は混雑を見越した対応をしているのに、そんなこと全くせず。
この劇場は、何度同じことを繰り返すのか?
学習能力0なのか?
列は外に伸び、交番の入り口をふさぐ始末なのに、列整理要因0!
劇場の扉開いたのが9:00まず席取りに、カウンターに並ぶ、前の方だったのでなんとか9:10に席GET!
次に物販列に並び、プログラムと杏子&さやかクリアファイルと設定画集と原画集6冊セットを購入したはずだった。
だが買えた時点で9:35、上映が9:40~だったので、急いでレシートを貰い忘れた。
(33,000円払った)
入場列も左から列無視して進んでくれと言う係員と、並んでくれと言う係員の二つの指示で混乱、後ろもうめちゃくちゃになってるのに何で、対応しないとマジ切れしていた人もいた。
(こんな混雑状況でも、入場は5分前からとアホみたいな融通の効かない無能対応)
物販列と、入場列とグッズ付ポップコーンの列が完全に混ざる酷い列整理!
自分が、劇場内に入れたのは、9:53予告編終って、映画始まってました。
そして席完売のはずなのに空席1/3・・・。
そして後からどんどん人が入ってくる。
連続視聴だったのだが、またしても酷い、入場列と物販列に退場列まで混ざって、出る人出れないわ、入る人進めないわ・・・。
そして見終わって、帰宅してからグリーフシードが真っ黒になった。
パンフレットとクリアファイルが入ってねえ。
18:00頃に問い合わせメールを送ったが、今だ返信なし・・・。
こんなひどい対応で、来週舞台挨拶?ちゃんちゃらおかしいわ!
ちなみに、最近行ってたなんばパークスシネマは、混む作品の時は6:00~7:00に客場内に入れて、混雑回避していました。
混雑する作品=売り上げが多い作品なのだから早出位して対応してもいいものだと思うのだがどんなもんだろう?京成ローザさん?

|

« DQXはじめました。 | トップページ | 京成ローザさんから回答が来ました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/55832427

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ楽しかった気持ちが台無しに・・・。:

« DQXはじめました。 | トップページ | 京成ローザさんから回答が来ました。 »