« 広告追加! | トップページ

機種変しました。

予約してた、iPhone5が、入荷したと言うので、機種変に行きました。
それにしてもわけがわからないのが、自分は予約して1週間もたたずに入ったのに、義理の弟は、Auなのに全然入荷しないとか、友人で1か月待ってたり、フォロワーさんでも2週間以上待ってる人もいる、謎だiPhone5の流通!
だがトラブルは、いきなりおとずれた。
何をやってもすぐにフリーズする、写真をとっても保存されない、メールも送れない、電話もできない!
ちょうど、義理の弟が遊びに来ていたので、iPoneを3Gの頃から使ってたから聞いてみたら、再起動してみてはと言われたので、やってみたら普通に動くようになった。
なんじゃそりゃと思いながら説明書を読んだが意味不明!

とりあえず、グーグルマップが使えるアプリとユーチューブが使えるアプリを入れてからアップルストアで、だってメープルは甘すぎる買おうと思ったら検索しても出てこない・・・。
変化球になるかなと思って、VA文庫のHP探してそこからアップルストアに行ったら買えた。
どうやらアップルストアの検索エンジンは、ダメダメっぽい・・・。
無事購入、お値段は高いがその価値はある!
感覚的には、昔あったDSの電撃文庫みたいな感じ、あれに比べりゃ格段に安い!
ちゅうことで、iPhone持ちは、だってメープルは甘すぎる買おうぜ!
それにしてもわからないことだらけ、iTuneで、CDから取った曲の同期もよくわからん。
まぁおいおい覚えますか。

|

« 広告追加! | トップページ

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/55892672

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変しました。:

« 広告追加! | トップページ