ヲタグッズ

ローソンに宣戦布告する! #ローソン #魔法少女

もう堪忍袋の緒が切れました!
ローソンの魔法少女まどか☆マギカフェアのくじに当選率がおかしすぎる!
もう伊藤園の飲料200本買ってE賞のクリアファイルすらあたりません!
ちなみに200ポイントは全てクリアファイルにしか応募していません!
1000名当選なので、買った人が全てクリアファイルを狙ったと想定しても
4日で、20万本チャレンジされてると言うのか?
証拠は、一部捨ててしまった(適当な数で当たると思ったんで)が、レシート!
Dsc08271



飲料達!
Dsc08281



ミニサイズおーいお茶!
Dsc08280



ベルガモットティー(10本ほど既に飲んでる)
Dsc08279



濃いお茶
Dsc08277



エヴィアンとほうじ茶
Dsc08273



おーいお茶(2段積みです)

これだけ買って当たらない現実どんだけえげつない当選率?
世間で、ボリだと言われるモバマスがかわいく見えるわ!
もしローソンが、これが営業妨害だと言うなら、こちらは内情さらしたのだから、あのえげつないくじのプログラム公開しろ!

ちなみに、各ローソンの店員さんは、いい人ばかりでした。
買占めてるので、領収書いりますかと聞いてくれたり、くじですか無茶な呑み方してからだ壊さないでくださいねと声をかけてくれたり、ちゃんと街のホットステーションでした!
現場の苦労を台無しにする糞本部・・。
もうこっちのグリーフシードは、怒りで真っ黒ですよ!
ローソン本部に、呪いあらん事を!
ちなみに、この記事は、転載フリーにします。
はちまさんやおらんさんおたこむさん、ご自由にいじってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わ~いシンシアが増えた!

今日封筒が届いていた。

株式会社マックス?

なんだこんな会社知らないぞと思ったら・・・。

これでした!

4162_3

PUSHの会社でした!

一番右はスペース的な関係でくっつけたメッセサンオーのテレカ!

4161_2

冬コミセットがこれだったら怖いぜ!

何ループしたか・・・。

って夏がこええどんだけシンシアグッズ出すんだオーガスト・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セブンイレブンに踊らされてみた・・・。

セブンイレブンのサンデーマガジングッズに手を出してみたが・・・。

もう無理!

商品が多すぎる!

今日手を出したのがこれ!

11111

缶キャンディキャンディ2個で160円!

結構厳しい・・・。

まだ他にも種類があったが売ってる中で気に入った作品だけ買ってみた!

11112

昨日も少し出たチロルチョコ!

1個30円81種類!

多すぎじゃい!

通常のチロルチョコが20円だからきっと著作権10円です!

これも好きな作品だけかな・・・。

11113

根付けと言う名の携帯ストラップ!

ストラップを現代の根付けだというのは、昔スピリッツのギャラリーフェイク内で藤田レイジが言ってたな!

これは280円だっけ?

200円台でした!

これも欲しいの集めようとしたら厳しい何せ中が見えないトレーディング・・・。

11114

著作権にうっさいうる星やつらです!

あのスタジオピエロですら自分の会社でアニメ作った作品なのに名前を出せないえげつなさ・・・。

名前を出すととんでもない金請求されるか、伏せ字にされるとか!

アニメ店長内ですら伏せ字に!

昔サンデーで炎の転校生描いていた島本先生ですら勝手には使えない有様・・・。

あれ?

よく考えたら何でサンデー&マガジンで島本作品が無いんだ?

ありえね~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ちなみに、これは168円だったかな?

中身はどんパッチとあめ1個ぶっちゃけ40円位著作権120円位か?

ぼりぼりだよ!

それもセンスが無い!

パッケージがアニメ絵=中期イラストで中のシールが初期イラスト・・・。

この商品作った奴センス0だな!

明治製菓はセンスが無いとメモメモ・・・。

やっぱり基本的にボリアイテムが多いですね~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

JPが素晴らしいものを!

うを~今日諸用で郵便局に行ったらふと目についた・・・。

Photo

パトレイバー切手!

即買いましたよ!80円切って0枚で800円!

これってJPしか出来ない価格なぜなら切手自体が有価証券なので、JP以外がやると+印刷代と諸経費がかかる!

それも有価証券なので、印刷できる場所が少なく印刷代も当然乗っけられる!

多分メディアワークスだったらこれ位の切手台紙付きで1,500円コース!

ブロッコリーなら2,000円だな・・・。

う~んいいもの手に入れた!

最近はヲタグッズがあるのがヲタな場所とは限らないから怖いぜ!

それもヲタな場所より出来がいいから凄い!

この手の記念切手連発されたら切手マニアになりそうで怖いぜ・・・。

PS:これ書いてる時丁度千葉テレビで初代ヤッターマンがやっていた !

そう今のヤッターマンに足りないと感じていたものがわかった・・・。

ナレーション:富山敬

もう聞きたくても聞けない声・・・。

あ~また銀英伝1~3期見たくなってきた・・・。

(4期は、ヤン回想でしかでないから・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつまらないものだ・・・。

集まらないならき☆すたリバーシブルシート・・・。

こういうのって残り少なくなると恐ろしくダブるんだよね・・・。

Rakisutametaru やっと6種類・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔買ったネタアイテム!

Hennsinnramenn 秋葉原名物変身ラーメン!

味が変わるということで買ったが・・・。

正直微妙・・・。

豚骨スープと何も書いてないスープがあって初めに豚骨スープを入れた感想薄い・・・。

600ccは多すぎだと思う普通の550ccだもんな!

後から味が変わるの前提にしているのか中途半端な味でした!

価格も高かったしたぶん一見さんしか買わないんとちゃうか!

自分が買った場所はもっふるタン売ってる場所ですね!

段ボール肉まんのまん前ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヲタの持つ有価証券!

Tereka_iria 部屋の整理してたら出てきたお宝!

いいね~こつえーさんのイラストは!

でふと思ったことヲタが使わずに溜め込んでる有価証券ってある意味すごいと思うな・・・。

テレカの有価証券の価値が500円として100枚で5万円ヲタは多分使わない保存用テレカを数百枚単位で持ってるしそれってある意味眠った資産だよな・・・。

ちなみに気になった理由は、コンプティークの記事を見て”らき☆すた幸手市共通商品券”を見て!

これってヲタは絶対に使わないからある意味すごい財政回復・・・。

3000円×枚数分(ま~一部は使う人もいるだろうけど)

http://ameblo.jp/sattesci/

↑って他にもあったよ商売盛んだな・・・。

でも500個かある意味賢いな・・・。

下手に多くし過ぎて売れ残りを防げるし丁度単価を落とせる額考えてるな~!

多分多少のリスクを考えるなら2000、短期勝負にでるなら5000ですね!

5000は滅びる確率が高すぎる・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)