ココロ

変化わかるかな?

サイドバーの変化気づきました?

むーちゃんが追加されています!

5201

第何形態まであるんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロさん一体これからどうなるの?

発表見て腰抜かしましたわ!

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/blogpet-4319.html

詳しくは、上記ココロの広場で!

新サービスがどのようなものかは今のところ謎です!

ただ今後の情報は、下記サイトに登録するとニフティさんが教えてくれるみたいです!

https://eq.nifty.com/webeq/pub/ecbd_00/cocolonews

当然自分は登録済み!

だけど夏コミブログ妖精ココロで申し込んでいる身としては、微妙な時期だな~再検証間に合うか?

新しいココロが、楽しめるものでありますように!

そしてモバイルはソフトバンクも対応させてください!

(iPhoneのみとか言う落ちは無しで!)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日の広告!

201003182

http://twitter.com/blogfairycocolo

ツイッターの広告最近議員が、国会中に更新したり更新してて国会に遅刻したりして突っ込まれてるあれです!

20100318_2

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/cat21670167/index.html

広告より先に、対応キャリア増やしてください!

docomoオンリー対応のままじゃドロシアには勝てへんで!

ま~個人的にむーちゃんが好きだからこれはこれでOK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎だ・・・。

PS3で自分のブログを見てみると・・・。

まずはむちゃくちゃ明るすぎる!

しかしおかしいと思ったのはその後!

ドロシアやさぼているは、PS3でも見れるのになんでPS3だとココロが見れないの?

PS3のブラウザってなんなんだ?

ドロシアが見れるって事はJAVA非搭載って事ないだろうし・・・。

何でPS3だとココロが見れないんだ~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日のココロ!

広告が変わっていましたね!

2181

http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/eventalbum.htm

昔は期間限定だったんですよね~!

速攻でレビューでネタバレかましましたが・・・・。

フィギュア情報

2182

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/cat21733102/index.html

ま~これも自分の広告

この広告じゃ広告費はいらないだろうに・・・。

無料サービスなのに大丈夫?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思ったよりパターンが・・・。

ぬ~予想よりパターンが少ないドロシア(バレンタインモードで通常も混ざっているが)の方がバリエーション多かったな・・・。

隠すほどじゃないんで・・・。

2141 2142

味噌って調味料としてならいいけどダイレクトはしょっぱすぎる・・・。

受け取るよ!

2143 2144

照れなくていいです。

こっちも好きだよ。

パターン少ないよ・・・。

あ~キュアブロッサムの自称再弱ぶっりが面白いな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は使い回し・・・。

今年のバレンタインイベントは使い回しですか・・・。

http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/eventalbum.htm

セリフに期待してみるかな?

でもトラックバック野郎のボウルは、他も関わるんで再現出来なかったのね・・・。

思いっきりネタバレなんで続きで!

続きを読む "今年は使い回し・・・。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ココロのCM

今日はCM変更の日!

171

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/4/index.html

ココロの部屋の漫画です!

172

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/cat21733102/index.html

ココロの広場のフィギュアの記事です!

両方共自分ネタかい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお正月なんです!

お正月と言うことで恒例の奴を!

続きで!

続きを読む "今日はお正月なんです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロの新しい広告!

ココロの新しい広告です!

12251

ま~なんちゅうかこの極秘ココロ実は結構有名だったりします。

だってこつえーさんの昔の同人誌に載ってたし・・・。

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-b15a.html

ココロの広場の過去記事です!

12252

Twitterの広告ですわ!

http://twitter.com/blogfairycocolo

今回この二つですね!

あとは・・・。

12251_2 12252_3

12253

ちなみにクリスマスでこんなセリフも!

ちなみにライバルは!

続きで!

続きを読む "ココロの新しい広告!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧