おすすめサイト

ご主人さんとメイド様 2巻

ぶっちゃけ長い・・・。

ラノベで400Pクラスすとは・・・。

(ま~電撃文庫には背表紙が一番長そうなとんでもない本もあるが・・・。)

前回のラストでメイド様との関係を認められた陣メイドにこき使われると言うあほな生活を続けている・・・。

ある日サ○ワ急便から謎の巨大段ボールが配達される。

またメイド様のUMAI棒大量買いかと思い段ボールを開けた陣の目に入ったものは縞パン・・・。

そして出て来たのは、ビームサーベルで襲いかかるツインテールロボメイド!

いきなり脱ぎだして襲いかかると言うロボメイドの想像を絶する行動で、戦闘特化型メイドロボの回路がエラーを起こし気を失った。

アホな理由をつけおさわりをしようとした所お約束のごとく現れる沙天必殺テニス攻撃でボロボロにされる陣・・・。

メイド様に助けを求めるが、逆に嫉妬により前門の虎後門の狼に・・・。

追い詰められながらメイド様の言葉からロボメイドの正体が明らかに・・・。

最強メイド露ボ軍団と言う疑似命努力で動くメカメイドだと。

しゃべれないメイドロボは、メールで会話をする。

更に携帯のメールアドレスを勝手に知ったり縞パンの中は四次元ポケットと言うめちゃくちゃ性能!

名前は【smp-001】

そして箱に入っていた経緯を説明されるマスターチンチコと言うテロリストに命じられて首相を襲うはずが、サ○ワ急便が誤配送をしたらしい!

陣が首相が別人と分かりツインテールを回転させ飛んで行ったがたった2分で帰還。

迷子って・・・。

迷子になったメイドロボに「ぐぐる」と言う名前を付けてとりあえず保護する事に・・・。

(わからないとグーグルで検索するからぐぐる)

続く

続きを読む "ご主人さんとメイド様 2巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新アニメもういっちょ!

ドラゴンボール改

15年以上前の作品とは思えませんわ!

やはりクオリティ高いですねドラゴンボールは!

ラストの田中真弓ワンマンショーが面白かった!

(クリリンとルフィ)

クロスゲーム

原作で知ってたけどいきなりメインヒロイン死亡ってメインキャラ事故死ってどこのタッチだよ!

アニメとしてのクオリティは申し分ないんですけどね・・・。

あだち充作品はもう自分の中で飽和気味・・・。

やはり期待は17:00(鋼の錬金術師)と23:30~(アスラクライン)の千葉TV攻勢ですね!

そういや今期ポニーテールヒロインヴィンリィと操緒と位か・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)