きりたんぽおいしかった!
以前も書いた電リク http://www.joqr.net/blog/den/ で当たったきりたんぽを食べてみたすごくおいしかったです。
http://www.kiritanpo.com/ ここのきりたんぽでした。
きりたんぽもおいしいし、比内地鶏もすごくおいしいスーパーとかで比内地鶏とか書いてあるのよりずっと味が深いスーパーが産地偽装時てるのか?それとも比内地鶏にもピンきりがあるのか?
野菜嫌いの自分が、ねぎやせりを食べられたのにも驚きこんにゃく大嫌いなのに糸こんにゃくも食べられたし・・・。
舞茸何か、商品名伏せるけど某佐賀の芸人がCMやってる舞茸よりもおいしく感じた・・・。
たぶんおいしい理由がスープだと思うさらに鳥がいいから鳥エキスを濃縮したスープに生鳥から出るエキスが合わさって味が倍増していると思われるこんなおいしい夕食は久しぶり!
まきぴょんありがとう!
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)



最近のコメント