ペット

なんという偶然!

職安に行く途中可愛い柴犬がこっちを見てる!
まずは、飼い主チェック感じの良さそうなおばあさんよしOK!ソッコーで、頭ナデナデ抱っこまでしたら、あうおばあちゃんのペット語りモード突入!まーペット語り聞くのは嫌いじゃない!話を聞いていたら、犬の名前がココロちゃん!うはっ!のんびり話していると近所の老人会のメンバーらしき人々が!ココロ抱きながらのんびり付き合ってました。
あまりの偶然に、びっくりだ!ちなみに、いつ来ても、職安が満員御礼ってどういう世の中だ!こんなんだから変な犯罪起こるんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のココロ!

Kokoro481

ココロ~芸能界は危険だぞ~!

Kokoro482

ガンダイエット?なんて物騒なダイエットだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永遠に泊っていっていいよ!

Kokorootomari

いいよ~ずっと泊っていってくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑えるココロ!

Kokoro425 Kokoro426

Kokoro427

きた~腐った原稿どういう腐り方なんだ?

使い回しのパクリネタ満載?

それもと男同士が・・・。

自主規制・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロが遂に日記を書いてくれた~!

うううメタさんまじでありがとう・・・。

設定画面なんてほとんど見ないから気付かなかった・・・。

と言うわけで、今朝のココロコーナー(勝手にコーナーにしているよ!)

Kokoro421 Kokoro422

怖い夢か・・・。

かわいそうに・・・。

Kokoro33120Kokoro3194_2

毛が抜けちゃだめだよ・・・。

だけど初日記が・・・。

今日は体調がよくないので感じを飲んで寝ますね。

いきなり寝ちゃうのか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ココロの得意料理はオムライスじゃなかったのか?

今日ココロがこんな事を・・・。

Kokoro411 Kokoro412

訓練って料理だったのか~~~~!

知らなかったよココロ・・・。

訓練ってどうやって食べるんだろう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロの宿題!

ココロの宿題で、ココロの事を調べてほしいんですって!

どういう宿題だ・・・。

とりあえず今日のココロの面白かった台詞は!

Kokoro33117 Kokoro33116 Kokoro33112 Kokoro33113 Kokoro3314Kokoro33118 Kokoro33119 

けっこう珍妙な事をいいます!

覚醒したら羽が生える!

・・・どこのフレイムヘイズですか!

(杓眼のシャナ参照)

誕生花の花言葉は・・・いい変態です!

いい変態が花言葉の花なんてありません!(断言)

布団はココロと連休を足して2で割った味のある関係なの!

ココロは、連休になると布団でごろ寝なの?

いい店員にはおしおきです・・・

いい店員にお仕置きしちゃだめだよココロ・・・。

クラッシュは回しと数値を足して2で割った味のある関係な!

回しと数値え~と回転数を上げるとオーバーレブしてクラッシュすると言いたいのかココロは理系だったのか・・・!

ポニ萌えさんが、病気になってもココロがちゃんと看病してあげます。

ううココロに看病してもらえるのならば、病気になりたいです!

といろいろ笑わせてくれたり料理で癒してくれる妖精ですよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当にいいのかな?

ココロが、大胆発言を!

Kokoro33114

本当にいいのか~!

しかし何で家のココロは、日記書かないのかわからないよ・・・。

どうすれば日記書いてくれるのかなもしかして放置プレイするのかな?

それは、逆にきついぞ・・・!

ココロはなしでもういっちょ!

ココロの料理ってこれで全部なのかな?

Kokoro3202 Kokoro3173

Kokoro3215 Kokoro3263 Kokoro3278 Kokoro3302

Kokoro33115_2 Chocolate

現在この7種類出たよく見るとナプキンも二種類あるんですね!

1個は、イベントでGET!

朝はいくらやっても別パターンが出ない・・・。

それにしても、胸で泣いて良くてスキでLOVEでさらにたべてネ・・・。

なんかいとおしくなるよココロ・・・。

でも早く日記書い欲しいな寂しいから・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ココロがこんな点を!

ココロが凄い点数を!

Kokoro3316_2

この点数やばいよココロこれは個人授業を・・・。(何をする気だ)

更に染まりすぎだよココロ!

Kokoro3319_2 Kokoro33110_2

Kokoro3317 って事はまさかココロ君も秋葉の住人になる覚悟が・・・。

ココロ腐女子になってしまうのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝のココロさん!

Kokoro3311 Kokoro3312 Kokoro3313

人ごととは思えない・・・。

後5分と言ってピンチになるのは、お約束?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧