映画・テレビ

新しい可能性

月曜日に映画観てきました!

見た映画はMay’nTHEMOVIE-PhonicNation-

自分が、May’sさんを知ったのは、石原によりその体をなさなくなった東京国際アニメフェアのマクロスFの放送直前お披露目会でのコンサートあんなちゃちな設備なのにマジで飲みこまれた!

ぶっちゃけはじめ高いと思った。

株主優待使用禁止だわ、2500円だわ・・・。

更に、3Dは一部コンサートシーンのみ!

ま~いっけんひどい作品に感じるが、見た感想はこれはありだでした。

3Dだったのは、ZeppFukuoka、Osaka、Nagoy、Sendai、Sapporo、Tokyo、のコンサート部分のみ!

理由は単純に他の会場じゃ3D録画システムがないのだろう!

流れたのは、

ダイヤモンドクレバス

永遠

ノーザンクロス

ユニバーサルバニー

射手座☆午後九時Don'tbelate

シンジテミル

インフィニティ

ReadyGo!

ギラギラサマー

PhonicNation

マジで、劇場の音響がいい事もありかなり満足な出来でした。

変な話このシステムは使えると思いました!

3D可能の映画館を数劇場抑えればよくスポーツでやる同時放送で日本中のあらゆる場所に感動が届けられる!

この方式なら転売屋が動きにくい!

やろうとと思えば1劇場で全国装置さえあればj海外のコンサート全部見ることも可能である!

是非コンサートとの連動を実現してほしいと思ういいシステムでした!

ま~権利関係があって難しいでしょうが!

マジで近くの劇場でやっているならばぜひ見に行ってください!

ただパンフレットは買わない方がいい劇場の人が1800円ですが本当にいいですかと聞いてきたがぶっちゃけこのパンフで1800円はぼりすぎだわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダーOOOが面白い展開に!

OOOの敵は、人の欲望で育つヤミー!

今週出て来たヤミーはバッタ型!

(多分制作側の意図と思われる)

なんと司法試験を受からない正義感の強い男の正義を守りたいという欲望から生まれたヤミー!

ある意味正義の味方!

問題は、弱くて社会的に追い詰められた奴の正義感の暴走・・・。

だけどこれってある意味後藤さんがいきなりバースになった様な物じゃないか?

自分の信じる正義の為に暴走するからな後藤さん!

さて次週はどうなるか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはやばすぎる!

積みアニメかなり無理して消化できたので!

(イカとパンストとトランスフォーマー切った。)

買ったけど見れなかった、バックトゥーザフューチャーのBDを見てみた!

劇場やVHSでは何度か見ていたのだが、なんだこれ?

世界が違いました!

あまりの鮮明すぎる画像に度肝抜かれましたよ!

技術の進歩もあるとはいえ劇場よりきれいで臨場感があるってすごすぎです!

正直このBD-BOXはマジで買いです!

まさか実写映画でBDの凄さを実感するとは・・・。

そういや当時デロリアンにあこがれたな~!

さてⅡと3を見たいが明日は、神のみぞ知るセカイと俺の妹がこんなに可愛いわけが無いの編集があ~次見るのまた穴の水曜日かな?

そしてBDと言えば今悩んでいるのが、今期どれを買うか?

ハガレンが終わったんで何か買いたい!

現在の選択肢は

1:俺の妹がこんなに可愛いわけが無い

(沙織が可愛ければ即買い!)

2:えむえむ

(美緒も嵐子も可愛くてやばい!)

3:そらのおとしものF

(アストレアの乳がやばい!と言うかあのスタッフがどれだけ豊富な無駄技術を投入したおまけをつけるかが気になる)

現状この3拓ですね~!

えっ薄桜鬼?

だってDVDしか出ないんだもん!

ちなみに最近ツイッターで面白いのが公式の桐乃と黒猫のフォローマジで掛け合いが面白いです!

iPhoneアプリもかなりネタばれを!

畑先生も結構面白いですね~!

まさかこんなにはまるとは思わなかった!

(故にブログさぼり気味!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

密林から届いた物・・・。

バックトゥーザフューチャー1~3BDBOX!

いや~流石に、映画3本一気に見るのはきついんで見るのは後日~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新知識階級クマグスを見ていて・・・。

いや~この番組いつの間にこんなきもいキャラが実写になったんだ!

気持ち悪すぎる!

あれこれお願いランキングのキャラ?

今回のネタはメイド喫茶なんだが・・・。

見てて痛すぎる・・・。

人気のメイドって可愛いと言うかケバイのばかり化粧が濃すぎ!

それに値段がぼったくりすぎ!

ドリンク1杯700円とか原価200円行かなそうな給食みたいなのが、1000円や1200円?

あ~絶対入らんわあんな店!

(メイド喫茶の一番嫌いな点は、あの萌えを馬鹿にしたあほな態度メイド喫茶行ってあんなあほなことされたら多分傷害事件起こしそうだグーで顔面ボコボコにしそうだ・・・。)

ま~色々あった突っ込みどころとして戦国カフェにいた奴に前田慶次って娘いたっけ?

記憶では娘がいたなんて記述見た記憶が無いんだが・・・。

ま~でもNo1の娘の商売に徹したトークは、面白かったかな?

よくあそこまで、さりげなく店にくればという誘導できるもんだ・・・あほならすぐに洗脳されるぞ!

唯一値段がまともな番外編の店があったけどあそこ・・・。

入場料500円取られるんだよね・・・。

ま~ぶっちゃけメイド喫茶は興味ない人にはただの痛い店!

人気があるのであの程度ってことは平均レベルかなり低いんだろうな・・・。

ちなみに裏のお願いランキングはアンミラ・・・。

アンミラってつぶれてなかったんだ・・・。

渋谷や池袋から消えてたから潰れたものかと・・・。

個人的には、渋谷が好きだったんだけどな~!

正直昔のアンミラは、今のメイド喫茶なんぞよりずっとレベル高かったからな!

だけど今は微妙・・・。

事業縮小で女の子のレベル落ちたか・・・。

う~ん久々に深夜番組見たな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

びびったー!

アド街っく天国見てたら知ってる人が・・・。
やっぱり秋葉だと殆どのスポットがわかるな・・・。
ただガンダムカフェが、30位って事は、上位は、苦手スポットが多い様な予感が・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのせい?

ぼーっとTV見ているとあれ?
烏龍茶のCM外国語版ラムのラブソング?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケチは電車代払うのが嫌いなんで!

もう1作見てきました!

そして観る前の絶望を・・・。

宇宙戦艦ヤマトを実写化?

リメイクアニメが、大コケした直後に?

意味わからねえ!

Dsc04763

踊る大捜査線3

これはマジで面白かったです!

そして感じたのは、エクスぺリアすげ~!

ストーリーは、湾岸署の引っ越しの時に事件が起こる!

また起こる所轄と本庁の戦い!

今回は、仲介役が・・・。

ネタばれになるので続きで!

続きを読む "ケチは電車代払うのが嫌いなんで!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

借り暮らしのアリエッティ見てきました。

なんちゅうか相変わらずの高クオリティ!

Dsc04761

ジブリ作品は進化するアニメの教科書!

クオリティが相変わらずすごい!

今回音の反響もすごい!

ただストーリーが平坦なうえラストになぞを残しすぎ!

小人を見た時の反応が翔とハルさんで全然違うのが面白い!

ハルさんってまる家政婦は見た状態!

滅びゆく種族と病気で先の見えない病人・・・。

必死で小人を捕まえようとするハルさんと守ろうとする翔の戦いが面白いです。

小人からみた世界というコンセプトは面白いけど自分向きじゃなかったな~!

子供向けかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変なツボにはまった!

けいおん見ようと思ってTBSつけっぱなしにしていたら以外と土俵ガールズ面白かった!
ギャップがおもしろい!
でも骨格的にあの変化は難しいだろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)